ワンランク上を行く…

 

今日は急遽知り合いの家にいらっしゃる神様のお使いで某神社へ出向きました…

 

神様は某神社のお札をご所望…

 

でもそれは私にはとても勉強なったお使いでした

お札を希望の多くの人々の会話…カリブ海クルザーの旅話をする女性達…ヨーロッパの旅行の準備話をする家族…品良くお洒落に着こなしたご年配夫婦…一般の人々と違う人々が集まるこの神社はかなりの効果をもたらしてくれるようです

もちろん…一般の人々も並んでいますが、どこか余裕がありガツガツな欲がありません

選ばれし者が多く集まりますが…実はリスクも大きいです

いったんは恩恵に与ることはあっても少しでも神様との関係を間違えると全てを無くすのもここの特徴です

 

なので私はこちらの神社にはアクセスも控えていましたが…今回は知り合いの神様がそうではなく…その先にある正しい受け取り方を教えて下さいました…

 

元々の力が半減しているので全ての人に聞かない…でも選ばれる人が多い…なるほどね~~

悪用防止のためこれ以上は書けませんが分ければ単純なカラクリと言うわけでした

✨お読み頂きありがとうございます✨