頭を抱えると言うか…笑うしかないと言うか…

クライアントさんが体験したお話には別の意味で興味があります

 

悩みに悩んで…スピリチュアルブログからある霊能力者に頼みセッションを受けたクライアントさん…セッションの結果…神様があなたのご先祖に対してお怒りですので謝罪のために5つの神社へ謝りに行って下さい…それが終わったら次の指示を出します…とのこと

 

え~~~~~~~~~~?(私の心の叫び)

 

その神社とは関西から西の神社ばかりでしたがクライアントさんはこれは大変と5ヶ所を回ったそうです…

 

今回同じ相談でセッションをさせて頂きましたか…神社ではなくて仏にご縁があるのでそちらをきちんとすればおさまる…でした

 

人それぞれ視方はありますが…五ヶ所巡りはちょっと乱暴な対応策…といえます

一歩間違えば…詐欺に近い行為です

 

霊能力者はスピリチュアル人気ブログでも20位内にいつもいるとかでリピーターさん達は次回予約は3ヶ月待ちだそうです…

緊急の場合も3ヶ月開けるのかいな…(・・?

 

どこの専門世界でも格差があります…

こと…スピリチュアルな世界ですと視える者の話が絶対になってしまいます

 

しかし…人を不安にさせるような導き方はいけない…

視る者はより詳しく細かく説明と対策を心がけなくてはいけません

神様は一個人に怨みを抱くなど滅多にありません

そしてそんな暇はありません…

お読み頂きありがとうございますm(__)m

 

田無神社五龍ツアー参加者募集中…

詳しくは下記のSAEさんのブログへアクセスお願いいたします

↓↓↓

本日もお越しくださりありがとうございます♪

 

サンシャボン玉シャボン玉レイキヒーラーSAEサンシャボン玉

 


人気ブログランキング

 

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

 

 

この度,田無神社さまと龍神様の御計らいで,

夢のような企画が実現のはこびとなりました

 

 

 

 

 

コスモス「田無神社で五龍神方位厄除け祈祷」コスモス

セミナーツアー

あなたにピッタリの龍神様とご縁を結びましょう

 

参加者の募集を行います.

先着順です♪

 

 

 

 

今回は男女不問で,

五龍神様とご縁を結びたい,お力をお貸しいただきたいと

真剣に考えられている方々はもちろん

五龍神さまがいらっしゃる田無神社に興味はあるけれど,

どの龍神様にご参拝していいか分からないなどなど,

しっかりと感じていただこうとセミナーツアーを企画いたしました.

 

日時 12月11日(水) 10時半~

場所 田無神社にて(詳細は↓)

参加費 8,000円(セミナー代3,000円 ご祈祷代5,000円)

 

 

 

 

 

※ごめんなさい・・・「Ⅲ田無神社を・・・」の説明が重複しております.

神主様が直接私達と一緒にご説明くださりながら,ご参拝してまいります.(30~40分くらい)です.

お申し込みいただきました際にはまた詳細のメールを折り返しお送りいたします.

 

 

 

 

お申し込みフォーマットはこちらをクリックしてくださいね

 

 

お申し込みは先着順となります.

お友達とのご参加もお一人様のご参加大歓迎です