亡霊ほど厄介な〃者〃はない…

 

元人間であるので厄介なのである…人間は欲の塊で自分勝手…なので亡くなっても直ぐに天界へ旅立つ事が出来ないので死後49日はこの世をさ迷う…

49日の迎えに乗れなかったら次は3回忌…それでも駄目なら…さ迷う事になり得る…👻👻

49日は亡くなった人が死んだら事を自覚して天界へ上がる準備をするのですが…生前お世話になった人のところへ挨拶へ行ったり…思い出の場所へ行ったりとするわけです

49日で納得行かない欲のを持ち続けると…亡者となります

それが今回の依頼者さんのご自宅にてんこ盛りです……

 

ま~あ

話は聞かないはな…なので仏にお頼みするしかないのです…

強烈だと思いますよ…まだ現地に行ってなく透視しても怨めしい顔してたたずんでいるのが5~6人怖いのなんの……

なので神様系の武人にも応援を頼みました

これがまた イケメンなのよ~~ほほほ

って真面目に仕事しなくては……

 

お読み頂きありがとうございますm(__)m

 

田無神社五龍神様と繋がるツアーございますありがとうございます

先着順ですのでご興味のある方はお早めに…

 

下記がレイキヒーラーSAEさんのブログです

↓↓↓

本日もお越しくださりありがとうございます♪

 

サンシャボン玉シャボン玉レイキヒーラーSAEサンシャボン玉

 


人気ブログランキング

 

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

 

 

この度,田無神社さまと龍神様の御計らいで,

夢のような企画が実現のはこびとなりました

 

 

 

 

 

コスモス「田無神社で五龍神方位厄除け祈祷」コスモス

セミナーツアー

あなたにピッタリの龍神様とご縁を結びましょう

 

参加者の募集を行います.

先着順です♪

 

 

 

 

今回は男女不問で,

五龍神様とご縁を結びたい,お力をお貸しいただきたいと

真剣に考えられている方々はもちろん

五龍神さまがいらっしゃる田無神社に興味はあるけれど,

どの龍神様にご参拝していいか分からないなどなど,

しっかりと感じていただこうとセミナーツアーを企画いたしました.

 

日時 12月11日(水) 10時半~

場所 田無神社にて(詳細は↓)

参加費 8,000円(セミナー代3,000円 ご祈祷代5,000円)

 

 

 

 

 

※ごめんなさい・・・「Ⅲ田無神社を・・・」の説明が重複しております.

神主様が直接私達と一緒にご説明くださりながら,ご参拝してまいります.(30~40分くらい)です.

お申し込みいただきました際にはまた詳細のメールを折り返しお送りいたします.

 

 

 

 

お申し込みフォーマットはこちらをクリックしてくださいね

 

 

お申し込みは先着順となります.

お友達とのご参加もお一人様のご参加大歓迎です.