先日知人に頼まれWセッションを行いました……

 

レイキヒーラーの知人に依頼があり透視してみると、ご先祖によること……ご先祖様が強力で人数の多い事で私に依頼が渡ってきました

 

依頼があった頃には亡き父親との喧嘩も解決してご先祖様とのやり取りは習得済み…

お相手に対しては父親とは違い親切丁寧を心がけてのトライです

クライアントさんは20年間ご家庭の事に身を投じてひたすら家族の為に働き続けて来ました…

それはクライアントさんの先祖が厳しく家庭の妻役を望んでの事……

嫁は家族の為に全てを捧げて同然‼️の考えを固く持っている方々が沢山……子孫であるクライアントさんにもその考えを当たり前の様に強制します

江戸・明治・大正・昭和の戦前まではそれが当たり前のでしたが…今は21世紀…嫁の立場は大きく変わり家族の為に外で働くのが当たり前の時代です

そして…女性は嫁・妻だけでなく1人の人間で自覚を持ち人生を楽しむ事が出来るのです

時代は移り変わる…その事をご先祖様にクライアントさんを通して理解して貰いながら安らぎに変えていきます

 

今回はなぜ先祖が強制するか?

クライアントさんは女性でも会社社長になれる素質をお持ちです

結婚を選ばなければ…社長職につき経営者として活躍していたのだけれど…傲慢での経営…人は付いてきてはくれません

先祖の懸念が家庭に…ですがこれも傲慢なやり方です

夢中でやるしかなかった…とクライアントさん

けれど20年は凄いです

お読み頂きありがとうございます☺️