表現の違いから霊の言いたい事に驚かされます

 

怪奇現象は様々で霊体が気づいて貰いたいために起こすことは生身の人間には恐怖となります

 

寝込みを襲う…息苦しくて目覚めると身体の上に霊体が乗っていた…👻

病気や事故に遭う…姿を確認出来ないので波長を変えて訴える…👻

自分の行動に記憶なく、不安が募る…生身の人間に無理やり入り混んで主張する…👻憑依

この様に強引な手段にでるのは霊界と現世の間に厚い壁(波長)があったり薄い壁(波長)あるためと条件がそろうので主張します

 

霊界がある…とは分かっていてもこの主張には困ります

逆に霊界からは霊界の表現をなぜ分からない‼️と言っています

両方の世界の〃差〃を理解出来るのは意外にも前世に生きる私達です

 

私事ですが…今年の夏には亡くなった父と喧嘩をしました…

事の起こりから話すと大変長くなるので避けますが…父は霊界に行っても生前のままの主張を通すのと更に無理難題を押し付けてきました…なので…喧嘩です

親子ですから言いたい放題…〃この!クソジジー死んでもバカなの~⁉️〃との暴言あり…です(笑)

 

ようするに無理難題を言って来るのが霊体と思っても良いと判断してこちらが〃大人〃の対応をする…

なので霊界に精通している〃大人〃(霊能者・霊媒師・僧侶)に説得伝言をお願いしましょう…👼

あくまでも大人の対応が出来る優秀な、その筋の方を探して下さい…

お読み頂きありがとうございますm(__)m