このところの心を痛める事件や事故が相次ぐ中でのおめでたいニュース…

お笑い芸能人さんと女優さんの結婚会見は皆さんもご存知ですね……💖

会見のVTRを見てもいくつもの心を射たれる言葉がありました…

山里さんの相方…静ちゃんがキューピットとされていますが…結婚することになったと山里さんが静ちゃんに報告した時に…(真面目に一生懸命生きていたら必ず報われる…)と話せれていたそうです…

山里さんも自分にご褒美が貰えたと会見でも話されていました…

芸能人ですので何かと容姿や行動や暴言などが取り沙汰さていますが…これは芸人のキャラで本当は優しくて男気がある人…と全国に知らせてくれたものです

始めの方で蒼井優さんが優しくて男気がある人…と話されていた時は会場の記者やテレビの我々も?????でしたが…やがてそれを分からせる質問と山里さんが答えた言葉です

女優であるゆえに一般の恋愛でない所もお持ちでしょうが……〃魔性の女〃とされて噂されていたのは確かにです

それを(自分は彼女の素顔を知っているので何も問題はありません❗)

愛する人を全力で守る…なかなか言えない言葉で日本の男子は特に下手なので…感動しました

 

山里さんに愛される蒼井さんは幸せですね💖

 

蒼井さんは山里さんを尊敬しています…と最後に語っていました

多くの恋愛をしたからこそ人間の本質を見抜いたのでしょう……

幸せの人々に出会うと自分も幸せになれます

これに続いてどんどん愛される自分を掴みましょう……

メールセッション受付中…

お申し込みは籠ホームページからセッションへアクセスお願いいたします(⌒‐⌒)

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ

 

お読み頂きありがとうございます(^_^)