リピーターのクライアントさんのセッションではご自分のパワーストーンやパワーブレスレットをお持ちなります…

 

それは私が石を蘇えさせる…のを見ているからです

ご存知の方も多く…パワーストーンは持ち主のマイナスの気を吸って色あせたり…亀裂が入ったり、欠けたりします🔮💎

一番最初の段階…色あせた石を元の輝きにするこことは可能なので…クライアントさんがお持ちのパワーストーンに蘇りはさせてもらっています

パワーストーンはもう要らない…ちょっと苦手ならば…本家本元のK18やPtなどの本格ジュエリーをお勧めします

耳に飾るピヤスやイヤリングは人からの言葉の暴力などからの守りを……

胸に飾るブローチは外来からの事故などからの守りを……

指輪は健康や心の安定の守りをしてくれます

基本は金…イエローゴールドで石は無しです

こちらが最も強い力を放ちます

昨今は金の値段が高騰してなかなか大きくなものは手が出せませんが…小さくても細くても金は金🥇…本当のジュエリーを身につけましょう

既婚者さんでしたら結婚指輪をなさっていると思います…そちらと別にお持ちのジュエリーでコーディネートして下さい

あくまでもも上品に…じゃらじゃらといくつもネックレスを重ねたり、全部の指にはめる勢いで指輪をしたりではかえってマイナスを呼びます…

指は選ぶこと…中指に指輪をすると生涯1人…以前宝石を扱うインドの方に教えられました

一緒に聞いていた知人は早速中指のリングのサイズを直して薬指へ…すると1年後には結婚しました💑

 

お読み頂きありがとうございます(^_^)

 

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ