今回は知人ヒーラーさんの神事がありヒーラーさんは最も早く三峯神社に来たかったのですが御家庭の事情により5日になりました……

Sヒーラーさん

小さなお子さんがいる家庭では【神事】はなかなか大変…時間が限られる…なので上も配慮して優しい…日にちなどフリーになれる時を設定してくれます

朝イチ番で呼び出して仕事をさせられる私とは大違い……😅

人間世界でも量など考えて社員に仕事を振り分けるのと同じようです

お読み頂きありがとうございますm(__)m

 

お知らせ……

伊勢神宮代行参拝をお申し込み頂きました

今野様へ…数回返信メールを致しましたが、今野様のPCならびに携帯の設定が受け入れ拒否になっているようです

設定解除後に再度ご連絡下さいませ

伊勢神宮代行参拝はご依頼通り上に届けておりますのでご安心下さい