今日は勉強会でした……

今年からスピリチュアルの活動を本格的にされた方ですが……なかなか優秀な生徒さんです

天界との繋がりは天使系…天使のようにほんわかに包み込むセッションで徐々に知名度を上げています

今回は日本の神様との繋がりと対応について…

天使は……

あなたの優しさで包み込む事が大事ですよ…👼
との教えてだそうです

日本の神の場合ははっきりくっきりと質問して必ず納得いくように話ます…
先日、生徒さんの自宅前に烏帽子を被った神?らしき者が玄関前に座ってたそうですがよく分からないので生徒さんは声をかけずに自宅に入ったそうです

これが私の立場なら…どにらさまで?と声をかけます
答えなかったらそれまで……(はい、さいなら~)
答えて…何か用ならば内容を聞いてさらに話は進みます……
もちろん内容に無理(今すぐ○○に来てほしい……)があるならば私はあなたのように空をぴーと飛べません
交通機関など手配は用意してもらえるのですが?とこちらの状況を話ます……

神様だから何でも受ける……

それはその方の受けとり方ですが……慈善事業をやるほど私は金持ちではない…

なのでしっかり仕事の交渉はします…💰

急な仕事と場合などは交渉にさいし移動中に(この仕事の関しては代金は高いですからね…)と必ず取り付けを交わします…

ボランテイアならずーとボランテイアとして天界から仕事しか来ません……

だからと言って欲張って多額の金銭を要求するのも天界から呆れられて仕事は来ません……
(ひどいと罰せられる……)

神様に選ばれた~私は特別~
こいつ単純だから適当に仕事させよう……と天界は適当に仕事を与えます……
単純で幸せ…との考えもあるが……スピリチュアルがあるならばもう少し賢くなろう……

天使と言えば前に行きなり天使にハグされてげんこつで殴った事がありますが……
ロン毛で異様にサラサラヘアーはお決まりだそうで……生徒さんも天使のロン毛サラサラに関して頷いて大笑いしてました……

なぜ殴ったは…ロン毛でサラサラヘアーが頬にあたってきも悪いからです
殴った後に鼻血をだしていたから…さすがにそれ以来天使は姿を現さないです……(鼻の骨折れたかもね……)


眷属のゴブリンはこのような姿です

お読み頂きありがとうございます(^_^)/