過去のスピリチュアルツアー……

鳥羽・伊勢神宮ツアー(1泊2日)ラブランド共済
これが最初のスピリチュアルツアーでした…
参加者・スタッフ総勢13名なる小団体
東京からと新横浜から乗車ったのでこれだけの人数となると…新幹線の座席は大きく2つの車両に別れていたので名古屋駅ホームでの待ち合わせです

新横浜から名古屋までの新幹線で行う私の仕事は参加者全員の旅の安全を確保するため〃眷属〃を全員に守りとして付いているように指示したり、ツアールートの安全確保と天候の安定をセッテングします

名古屋駅全員集合でJRみえ号に乗り換えて…鳥羽に着く2時間までに参加者全員にミニ個人セッションを実施…それぞれの悩みをお伺いします
セッションの内容はこれから向かう鳥羽と伊勢神宮への思いを載せた物が多いですが様々…

鳥羽に着いたらレンタカー3台に別れてアゴ湾を望む展望台へ向かいます
天気は快晴…展望台から眺める太平洋は360度見張らせて絶景です

ここで食べたソフトクリームは絶品‼

鳥羽の二見ヶ浦の海で全身の禊をして身を清めてから伊勢神宮へ詣でるのが正式なお参り……
初めてのツアーでしたから鳥羽で海風に当たり禊です
2月下旬の海風…ご想像通りの極寒……でしたがそれも清々しいものとなりました……

こちらでクライアントさん達に好評だったお土産は〃あおさ〃です

さて二見ヶ浦を後に次は女性の願いを1つ叶えてくれるとされる〃石神さん〃に向かいます

続きは来週の水曜日~🌊

 

ホームページはこちら

 

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ
いつもお読み頂きありがとうございます(^_^)/