運は開き出しました……

毎回スピリチュアルツアーでは全てはクライアントさんが中心……当たりまえですが私的なことは一切持ち込まないのが私なりのルールです

もし、私に必要なことがあるならば帰ってきてから答えがあります
その答えは直ぐにありました……

今回は2泊3日でしたが…1日目はスピツアーでなく観光がメインで旅好きなクライアントさん2名と霧島神宮へ(こちらの話は近い内に…)そこで~御神籤をひくと御神籤と金色の亀が入っていました……
亀……その場ではあまり気にしなかったのですが……これがそもそものキーワードでした…


2日目から合流のクライアントさん達とスピリチュアルツアーで青島神社・鵜戸神宮・高千穂神社・高千穂峡・真名井の泉などを巡りました
ツアー中は仕事onlyなので気づかなかったのですが青島神社は私にとって最も相性の良い浄化の聖地と判明……ツアーから帰ってからは身体は軽くフットワークもよく、力は増し、病気も治って絶好調……これには少しビックリです……
更に南の海の浄化(青島神社)運を運んでくる波(鵜戸神宮)龍宮へ(未来)導く亀だったようです

亀は青島神社近くのお土産屋さんでも鼈甲亀の剥製が気になったりしていたのですが…こちらに戻ったら〃上〃からの贈り物?亀のネックレスが手に入りました(自腹だけど…笑)
霧島神宮の亀を後がでよく見ると(亀は長寿と財運の象徴です)と説明書に書いてあったのです
ホームページはこちら

 

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ


いつもお読み頂きありがとうございます(^-^)/