勉強会が終わると〃魔女〃仲間でちょっと一杯です🍻

この時間はそれぞれの近況報告などの井戸端会議……

会議で出た話題は〃普通が一番❗〃です

先日名古屋のホテルでの事件👻のあらましを話したら…(私、絶対無理❗)と(やだあり得ない❗)と2人に寒気する~~と言われてしまいました(((^_^;)
そして…視えなくてよかった~~☺との感想です

魔女仲間もけして平坦な人生道ではなく、現在も自分と向きあって未来を見つめる中でシミジミ出た言葉は普通が一番!です
そう……いかに普通に成れるかはとても大事です
けれど…その〃普通〃は大事な幸せと思わず〃刺激〃を求めてしまいます
魔女達から言わせてもらえば〃普通〃は宝で贅沢な幸せです🌹🌼💗

視えなくても人生の荒波を何度も越えてきた人生の先輩魔女達には尊敬を持ち相談もして良きアドバイスを頂いています
ホームページはこちら

 

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ


いつもお読み頂きありがとうごさいます(^-^)/