行動した名古屋はパワフルでした……

名古屋人は食事にうるさい……と聞いていたのですが…まさにその通り……

駅近の繁華街を昨日と今日行動しましたが都市計画がうまく、名古屋人をあきさせないつくりになっていました……

帰りの新幹線時間までデパートを散策…催事場で〃大京都展〃を開催していましたので見に行くと……本当に〃大京都〃です

それはほとんどの出店が飲食……それも関東に来ないお店も幾つかありました……
東京や横浜で同じデパートの京都展とか京都老舗展と表現し、着物や小物などももう少し出店してます
名古屋ー京都の近さもあるのでしょうが飲食の多さはまさに〃大京都〃です

次は京都の仕事………❔❔ハハハ~まさかね~~

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ


いつもお読み頂きありがとうごさいます(^-^)/