伊勢神宮・熱田神宮代行参拝の日にちは5月9日10日になりました…

現段階では応募者様何人かにすでに〃上〃からミニアポがあること……
祈願(後押し)に対してそれぞれの決意を文章で頂くと文章内容がメールで届いた瞬間にアポが降りてくる方がいます
これは過去のスピリチュアルツアーでもあることですがその時は現地にて応募者様へ降りてくるのですが…今回は代行参拝なのですでに〃ミニ〃が始まりました……
〈ミニアポがないからご祈願が通らない…〉と思う方もいるかもしれませんが…それは間違い……現地で必ず貰えるのが私の特徴ですのでご安心を……(^-^)/

すでに当日の新幹線での車内状況内容や現地での天気などが視えるのでスケジュールのたて方もスムーズに出来てます~(^o^)
2月に〃上〃から(もっと人のために動きなさい……)からはじまったテンションは絶好調~~誰か止めて~位の勢いは笑うしかない~(*^^*)
代行参拝の受け付けは今月30日までです
💃🔮🏃🎯🏃🔮🎯🏃🔮🎯🏃🔮🎯🏃🔮🎯🏃🔮🎯💃
伊勢神宮・熱田神宮代行参拝受け付け中………お申し込みは籠ホームページからセッション希望へアクセスお願いいたします
ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ


いつもお読み頂きありがとうごさいます(^-^)/