10年かけてやっとである……

知人は上との話が出来るようになりました……
波乱万丈な経験を乗り越えてやっと…であります

約10年との中には全国のパワースポットを巡り、スピリットの学校へ通い、占い師やヒーラーから助言を貰い右往左往しながら泣きながらの10年でした……
時間もかかり、お金(約300万)もかかったのはもちろんの事……でもここまでこれた何よりも大切なものは、知人が持っていた〃素質〃であります

〃素質〃……物事を正しく判断する……どんな事にも平等に見る力……自分の意志を貫く強さ……を兼ね備えていなくては、正当な〃上〃とは話はできません……

知人は最近パワースポットの見直しや付き合いのある占い師とヒーラーさんに自分の意見を投げ掛けたそうです
依然当たらなかった部分をどう説明してもらえるのか……?と……(-_-)その他にも疑問に思った事を全てぶつけてみたそうです
その〃素質〃に占い師とヒーラーさんは答えることは出来なかったそうですが……それもそのはず……知人はランクをとっくに超えた超人になったのですから……(笑)

知人を褒めるとしたら…どんなに親しくなってもな-な-にならない……知人は私からの助言に対して必ず対価を払う事をします……
私が知人に必要な事に地方に出向かなくならない時などは私が要求する前に交通の手配を済ませている早さ……もちろん現地での仕事は最短で片付くわけです(笑)
もう1つは知人はけしてこの〃超人〃になる願望を持っていない事……

私のように産まれから持っている者はこれが身体の一部なので不思議でも喜びでも願望でもありません

このような状態に心がなければ……途中からの超人には上は推薦してくれません

取り合えず超人になれた事を〃上〃に報告しましたが……上からは……(後2人その素質をもった者がいるからよろしく……)
まだやるの❕❕こ~~んな大変な事業……❕❕
他の人をあたって下さいませ…………お願い😂


にほんブログ村哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログ村へクリックありがとうございます
m(__)m

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ