優しいのです本来の女神は……

首輪をつけられていた友人は私が海鮮丼を食べている間に身体の違和感が改善……速効性に驚き友人は電話して来ました
そう女神は優しいのです…私意外の人には……

ちょっと前の夏に違う女神からある事で怒られた時にはどしゃ降りの雨の中を神社に来るように言われて…謝りに行った時は洋服も横からの豪雨で水浸し~長靴も同じでした……(/_;)
そう……女神からは私は試練をよく貰います……(-_-;) 
これは私が驕り高ぶらないようにとの教訓と思われますが……毎度ながらキツイです
でも友人やクライアントさんから〃ありがとう〃の言葉を聞くと女神の試練も受けてたつ勇気が沸いて来ます……がんばれ私👊😆🎵


にほんブログ村哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログ村へクリックありがとうございます
m(__)m


ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ