ある年齢の恋愛は歯止めが効かない場合もある……
プロポーズされた友人は取り合えず続けてデートはしている…大人か目覚めると唖然とする行動をとるようだが…前回のデートの帰りに相手からキスの嵐…だったとか……( ̄▽ ̄;)

早々のプロポーズがあるならそれもあり……かも知れないが~~内容(詳しくはNG)が可笑し過ぎる~~
若い方ならば恋愛の出来事1つ1つが新鮮で心ときめくだろうが…私達の年齢になれば…色々経験しているのでキスの1つや2つ…いやそれ以上でもど~~うでもいい話である

女と言うものは行動と心は裏腹でキスの時も違う事を考える……
(籠ちゃんキスする時はね~~★★★★をしなくてはダメよ~~~~)とある意味クールで…大したものだ
確か友人は先月…モチベーションが最低で泣いてたよね~(笑)
それでも結婚はまだ冷静に考えているからさらに笑える~~

私ならキスの時よりも★★★で甘く囁くな……
よい子の皆さんは真似してはいけません…(^_-)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログ村へクリックありがとうございます
m(__)m

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ