定例会である……

今回は中華……銀座アスター

前菜と焼売

牛肉のスープ

海老と茸の卵合わせ

蒸し鶏の冷菜塩味と鹿児島黒豚の酢豚

デザートのタピオカミルクを写メするの忘れた……

さらにお家でハーブティーとモンブラン~(^_^)

友人は努力の甲斐があってサイキックが少し出きるようになりました……
てっな訳で…食事中に私の近い未来が分かったそうで分かった事を話してくれました~

ふ~んそうなれば楽しいわ~(^_^)/
どうなろうと私は私であるし、何も変わらない…だから楽しみ~~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログ村へクリックありがとうございす
m(__)m

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ