今日は友人宅へ訪問……

某東京のお洒落な街並みに立った5階のビルです……

ビルが建つ前の6年前に一軒家の時に家を視た事がありました……
当時、友人のおばあ様がご健在でしたが高齢のために入院中……その事や今後の家の事などを頼めれて視ました…
過去、敷地内のお庭には池あって満々と水が湧き中には鯉が泳いでいたのですがすでにその時は池は跡形もありません……
今度建て直す時は今よりは狭く上に伸びる建て物で庭はない……けれど土地の力を借りるには池が必要……新居の中には金魚を飼うのが条件です

それかしばらくすると、おばあ様は104才の長寿を全うされて天国へ……更に半年後にはお家が火事で全焼……財産分与や何やらで5年後の今年にビルが建ちました


人気の建築デザイナーさんによるビルはセレブの匂いがします…(笑)

で……金魚はどうしたの……?

それを聞きたかったけど何処に置けば………

は~~~~話したと言っても6年も前なら忘れるか………再度細かく場所もう一度指定しました(@_@)

ところで金魚はどうな意味を持つの?

うが~~~~ビル建てたならお金を返さんといけないでしょう……この場合の金魚は財運です………財を呼んで回収しないでどうする

友人は帰り際にビルに出入りする利用者になんて説明しょう……と悩んでいましたが……風水をやってます…と通せばいいと思いますけど…………

サイキックの話は良く覚えていて下さいませ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログ村へクリックありがとうございます
m(__)m

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ