クライアントさんからメールが届きました……

(知らないと言え勝手なお願いを…………)つまりこの前のブログの内容での事のメールでした……
いえいえ……違います……安心して下さい
メールを頂いたクライアントさんではないです……
不思議な事に当の〃本人〃は気づかなく、違う方が気づく…………これはとても意味があります
視えない世界に何かしら〃縁〃がある人はクライアントさんのように自分の行いを〃見直し〃ます

確かに知らないゆえの恐怖や不安は付き物……そんな事に遭遇したらならば防御として少し視えない世界の端を覗くのもいいかも知れません……

そして、当の〃本人〃は全然気づいてないらしくヘラヘラ暮らしておますが……今に見ていろ……( ̄^ ̄)です

何せ私も〃人間〃ですから…………(笑)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログ村へクリックありがとうございます
m(__)m

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ