さて翌日は新婚ご夫婦とかしましい6人とスピツアーです……

まずは昨日お世話になった玉作湯神社へ…

朝早くにもかかわらす、駐車場は満員車に違いほど車は停まっていました
ここ数年のスピリチュアルブームでパワースポットとして雑誌等で紹介されて徐々に人気を集めています
神社で購入する願い石に願いを込めて境内にある「叶い石」に願い石を触れさせて願望を託します
附属の願望の紙にも願いを書き1枚は神社の箱へ…もう1枚はちんちゃく袋に紙と願い石を入れて硬く紐を結び常に持ち歩き…願望が叶ったらもう一度神社にお礼と報告しに参拝します……
若い女性にご年配のご婦人…ご夫婦と参拝者は絶えません(^^)/
この神社は敷地内がパワースポットですが特にある部分が素晴らしいですがそこがどこかは申し上げらません……m(__)m
本来神社は聖地……静かな時を楽しむのもいいと思います
目的はスピリチュアルですのでみんなが叶い石に願いをかけている時に私は仕事です……
石と別の聖地の気を集めてバックアップを上に頼みます……
上からの許可を得て敷地内のある物を賜りました……
人は見える物に信頼を強く持ちます
皆にも確たる〃物〃で上からの繋がりを感じてもらいます

よく神社・仏閣内での物の持ち帰りは禁止されていますがこれは……上からの許可を取らずにするために上から〃天罰〃と言う形で注意されることです

上からの話では「中途半端なスピ関係者や参拝者はこさせない…」そうです(笑)