籠のスピリチュアルブログへお越し下さいましてありがとうごさいます…

籠…と書いて「かごめ」と読みます
正確に漢字で現すと「籠目」になりますが、第3の目はすでにもっているので(籠)一文字としました
物心ついた時から視て聴いて話して「交渉」いたので私としてはごく普通の毎日ですが皆さんにはとても不思議に感じるようで私からは(へーそうなのね…)が感想です
スピリチュアルの仕事を始めたのは約10年前からでその頃は普通のOLをしながら口コミでサイドビジネスとして相談を受けてのまったりな生活でしたが、5年前からご縁でパワーストーンショップ(ラブランド)で本格的にセッションを行うようになりました……

ブログは約2年前から別のプロバイダーから発信しておりましたが不具合が続きましたので新にアメブロに引越しいたしたわけです

個性ある眷属15名ほどを束ね、クライアントさんのセッションやセミナー・スピリチュアル旅行などの生活をこなしております

前のブログからの方々・新にご縁を持てた方々、皆様がこのブログで不思議(私には普通)を楽しんで頂ければ幸いです……m(__)m