(出雲大社に行ったことがないのです……)

と結婚が決まった婚約当事に新婦さんと雑談……
ではいっそ出雲大社で挙式はいかが?とおすすめしました
話はとんとん拍子に進み挙式とあいなりました~
新婦のお父様と関係者の少人数での挙式でしたが、幸福の強さは誰にも負けません~~♪

夜にはみんなで食事会……その時にお2人が互いに初めて会った時の感想をたずねてみました

新郎は……20才の時に視える人に結婚出来るかをたずねたら(43才には天使の羽を持った女性が貴方の隣にいるわよ…)と言われていたそうです

それから20年後…何となく参加したセミナーで講師をする女性の微笑みに目が釘付け…女性はスピリチュアルでエンジェルカード・リィーデンクのセミナーを開催していました……

新郎は彼女のセミナーに欠かさず参加して彼女のアシスタントをしながらデートに誘い続けましたが答えてはノーの連続…………
しかし(絶対この女性だ…)と自分を信じてけして強引な進み方をせず彼女のために自分が出来る事をしていました……
一方、新婦は……霊能力を持つお母様譲りのスピリチュアルでカード・リィーデンクを初めて数年…
ヒーラーとて1人の女性…自分の結婚が気にならないわけがない…一般と同じにカードに自分の事をたずねてみたそうです
答えては…(そんな事より仕事をしなさい…)と幾度も同じ答えてだったそうです
彼に初めて会った時に講座をしている自分を目を丸めてじっと見る視線を感じていたそうです
彼のアプローチを感じていないわけではなく、むしろ好きになり始めた自分が素直に甘えたい自分をデートを断る…と言うワガママで表現していたようです

この人と確信した心と自分の素直さに気づいた2人の引力は強いもの……互いに自分の心が分かれば挙式まで4ヶ月はけして短くありません……

視る側の私としては素直に「今世のスケジュール通り進んでいる…」2人と言う事です