新しいアロハカードが来ました | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

この投稿をInstagramで見る

やった~❗新しいアロハカードが来ました♥️ また今日から沢山アロハカード出していきたいです♥️ こちらのカードは万能カード カラーセラピーも出来ます 九星気学も😊 ただいま 落ち着く時間 21時~のアロハカード占いオンライン鑑定モニター 30分1000縁にて募集中です♥️ 是非気になる方はDM にて 申し込みはDM と アメブロの問い合わせからどうぞ♥️ #アロハカード占い師茨城水戸 #アロハカード鑑定士 #アロハカード鑑定 #アロハカード占い #アロハカード占い師yuki #アロハカード #アロハカードがリニューアル

Yuki(@worldviewmandara)がシェアした投稿 -



さてさてオンラインZoom 鑑定
30分~モニター
21時以降(笑)
是非体験下さいね♥️

下の占い専用ライン登録は
モニターの料金はポイント対象にはなりません。が、登録だけでも10分チャット占いが無料ですのでぜひどうぞウインク


♥️占い師yuki による
占い公式LINEスタートしました❗

 

初回登録にチャット占い無料サービス付き

是非登録してね😃♥️

♥️宜しくお願いします♥️

 

 

 
 
 
最後までお読みいただき
有り難うございました♥️

今回も素敵なご縁に感謝します
 
良き1日を
 楽しんで過ごしてください♥️