久しぶりのかおり商店さんでした! | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

訪問有り難うございます♥️

社)日本経絡かっさ促進会
ハンドかっさ師講師
イベントかっさセラピストのYUKI です

水曜日は
本当に久しぶりのかおり商店さん、でした♥️


メイン出展のかっさ
他に耳つぼジュエリーも😌

かおり商店さんは品物が豊富ですよ♥️
↓食べ物系

アクセサリーやハーバリウム等↓

手作りの品物↓

ローズヒップ、オーナーの美味しいチヂミ

他にセッション系
ハートリーディングの石川さん
手相鑑定やカードセッションも、、のさえこさん



お茶の移動販売


平成最後のかおり商店さんは
本当に楽しかった~😁
皆揃ってパチリ♥️


かっさを初めてやってくれたYさんは
最初痛がってたけど
途中からは
慣れて痛気持ち良い~と

本当に有り難うございます♥️

色々な方がかっさをまた体験していただき
本当に久しぶりに喜んで貰え
良かったです😁

そして最後には、、、


マジシャン
デビュー♥️


お二人に協力をして貰いました♥️

私がお二人の選ぶカードを予言しました❗

決めた所を1度取り止めて、ちょっと前に配った位置に戻ってカードを選んだMちゃん

ピタリの予言に

えぇ~😱💦

って(笑)

他の皆様もびっくり~😲

いや~古典的なマジックでしたが
こんなに喜んでいただき
マジシャン冥利につきます❗

本当にかっさもそうですが
マジックも見ていただき
感謝、感謝です❗

私も食べ物購入~



美味しかったですよ♥️

かおり商店さん

本当に楽しかった~


来月は息子の総会の日に重なっていて
欠席😅ですが

かおり商店さん、気になっている方は
是非お知らせ下さいね♥️

訪問有り難うございました❗