パステリア書中級講座前半終了しました! | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

訪問有り難うございます♥️

茨城水戸
パステリア書インストラクターのYUKIです

雨の中、パステリア書中級講座を頑張ってくれたNさん♥️

三作品、無事に終わりました❗


文字の方に少し遊び心をウインク

可愛いですよね✨この中で雪がありますが、

毎回お話しするのですが、
おじさん顔に、ならないようにする爆笑

不思議なもので、雪だけは本当に人の顔のよう
中級は前半に蝶も難しい作品の一つとして
入っていたり、、やはり
中級って感じで少し難度は上がりますね~😅



現在、個人レッスン、セッション、講座は
本業店にて開催出来ますが
ま、その中でお茶☕、休憩を1、に2回入れまして三時間内位で出来ます♥️

今回、中級前半が終わり
次回はいよいよインストラクター認定式を兼ねた後半へ❗

名前の一文字判子(呉竹製品)も継続者で中級上がる時に
特典としてプレゼントしています♥️
(前半の時は私の手作り消しゴム判子)
下三作品が私のです♥️
たまに受講生様と一緒に描いたりもしてます

次回残り3作品!
また可愛い作品がありますので
受講生の方々は最後まで楽しめる講座になってますよ♥️


アート系は点描の次にこちらパステリア書をよく講座させて頂いてます

特に最近はパステリア書ですかね😃


楽しんで頂き、インストラクターとして 皆様かご活用出来るように❗
インストラクターになりますと、創始者
Koko ちゃん先生が作られたグループにも入れますし、興味のあるかたは是非
体験くださいね♥️

私からのパステリア書インストラクター仲間
土浦に1人
筑西に2人いらっしゃいます

その中で講座開催準備を直ぐに出来る方は筑西に1人います

他の方も仕事の都合がありますが、場合によっては開講可能かも知れません。その際には
私にご連絡いただければ
メッセージしてみます!(^-^)

次回で終了しますNさんは
茨城町になりますので、茨城町に
インストラクターさん誕生です♥️

訪問有り難うございました♥️