やっぱり。。。 | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

訪問有り難うございます🙋❗

茨城水戸
アドバンスプロカラーセラピストのYUKI です!


色々バタバタしている、気持ちが落ち着かない時は

アドバンスカラーセラピーニコニコキラキラ




気になる色
1枚セルフリーディンググリーンハート


やはりコーラルが❗

今、ある事は必然!
それを冷静に受け止める、受け入れる‼️

大丈夫❗分かっている人はちゃんといるし
↑は
私の個人的な事ではなくて
皆さんに伝えたい事です😌アセアセ

私の現状は~
理解して貰おう~とかではないです、、

ただね、色々な方のブログだったり、
上に立つ人の言動やらね
気になる事は多々あったりする訳で

私の文章だってそう はたから見たら
何言ってるんだぁ~があるかも知れませんが

どうしても譲れないのは


上に立つ立場なのに生徒?と言うか仲間のダメ出しする人とかタラー
宣伝をするのに価値観をおしつける人なんかは嫌ですね~タラー
あと、「大した事ない!」って言う人タラー
ちょっと話したら何か言われたと思いキレる人タラー
あと、いつも愚痴を言う人プンプン
↑これだけは一番嫌ですガーン
負のオーラーがつく~アセアセ

愚痴って、仕事ならok よ
人間ストレス社会にいるので
ただ、人の悪口的な愚痴?ね

でも色々な方が発信して行く事で
ストレス発散しているなら仕方ないと
思ってます

苦手だけど、そう言う人がいても
現在は全て受け止めてます

悪口言ってるな~と感じたら
私が全く知らない人ならスルー出来ますし
仮に私の前で私も知っている人の事を
悪く?言ってたなら~
あ、この人は私の事も何かあって怒らせたら
言いふらすんだなぁ!と

でも~
ま、いっか❗

と、今は何気に冷静です
例えばサラッと嫌みを言われたとしても
それも、、あ、ちょっと違和感だけど
その人に良くも思われたくないし😃アセアセ
いいや、いいや。無理しないのが一番

あなたに理解されなくても
私は仲良い人沢山いるので~みたいな

人の考えにいちいち言わない

受け止める姿勢ですね

でも先に言った苦手な人もちょっといるのでね
そこは敢えて一緒に、いないとか
同じ空間にいても話さなければ良いので


なるべく人間関係で
ストレスかけないようにしています


自宅に戻り、バタバタし
やっと布団につく

下手すると夜中の3時とか😞💦
ありますが、、、(2度寝しちゃったりで

その時に
最後に息子の寝顔を見て

一気に癒されます♥️
障害の子だけど、、

いや、これが健常の子なら、一緒には寝れないから💦

本当に可愛いんだよなぁ♥️
恋してる😌🌸💕みたいに

見た目は小学生高学年か中学生。でも本当は高校2年生です🤣

息子にはベタベタしたい😁
で、たまに、プニプニお腹を触りたくなるので、近くにいくと

変態❗

と?言われますf(^_^;


でも本当、、

今日の1枚アドバンスカラーセルフリーディングにて

改めて

受け入れる‼️

気持ちを感じ、冷静な答えを出せました

本当、毎日最後の夜の
気持ちのリセット♥️

大切だわ~

皆様も是非ストレス感じたら
これなら100%癒される~的な物だったり
人だったり~見つけて
リセットが出来ますように❗


しかし



そうか



私は変態ですかね❓笑

今回も訪問有り難うございました☺️