パステリア書中級残り講座終了しました | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!


皆様こんばんはキラキラ

パステリア書インストラクター
茨城水戸のYUKIです♪


今日は
先日も受講していただいた陽子さんが
3回目、最後の受講につくばから
来て下さいました

陽子さんのブログはこちらからどうぞ




とても順調にすすみましたよ~ニコニコ
流石です!





そして
最後に

インストラクター認定式を(^^)





インストラクターになりますと~

同じパステリア書の基礎、中級を開講出来ます♪ウインク
また中級以降の講座を受けますと
そちらも開講出来るんですよグリーンハート

私の場合は

パステリア書
基礎、中級



季節の風景

ホ・オポノポノ

花言葉

をkoko先生から受講して
開講出来ます♪

色々経験して思うことは


やはり基礎、中級は受けて良かった!!
本当にこちらから
順番
に受けてきたからこそ
次の作品に繋がる!!

自信か持てる


お金は最初からだと少しはかかってしまいますが…

無駄ではない!!


基礎をきちんとやっていき
自信をもって
インストラクターさんとして
独立して下さいねウインク


インストラクターさんになるまで
メールフォローは勿論
ワークショップでのやり方
インストラクターさんになってからの
フォロー

も、お教えします音符


茨城インストラクター
また誕生しました♪


土浦、つくば近辺の方
是非、陽子さんに!

 

陽子さんのブログはこちらから
陽子さんの開講準備をお待ち下さい~


宜しくお願いしますグリーンハート

今日も訪問、有り難うございましたキラキラ