サンキャッチャーWSリクエスト | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆様こんばんはキラキラ

Dewサンキャッチャーカラーセラピー
ティーチャー
茨城水戸のYUKIです♪


火曜日は
暫く出来なかったアセアセ
サンキャッチャーワークショップ開催しました~ウインク






久しぶりに会ったKちゃん

リクエスト、有り難うございましたピンクハート


久しぶりだから、話しも盛り上がったね~


お互い忙しくてやっとだねーアセアセ


Kちゃんは
私、YUKIの尊敬している一人!


何気に聞いたら…



同じ歳だった(笑)



最近、同級生だったんだ~って人達が
います

お世辞でも
下かと思った…って、言われます照れ
多分、私の性格が
落ち着いてないから…(笑)



私、結構な歳ですチュー(笑)



皆さんは

YUKIさん、凄く行動派!!

って、言うけど…



それは、週1休みですし、、
人生100年と、最近言いますが…

四捨五入すれば~
私YUKIは半分に(笑)


だから、1日フル?に遊べるのはあまり無いわけよ…時間
足りないの~


と、言う訳で
生きてる間は

何でも、札束の事もあるので
全ては出来ないかもだけど


やりたい事はやりたい!!


最近は

平日、土日仕事依頼
承ります~


本業
仕事の合間にねアセアセ


たまに、、、ですけどね


来月は1回日曜イベント

8月も1回日曜イベント

参加決定~




土日イベント依頼OKは
出来て月に1回あるか無いか

なので、予定だと9月以降になります
(あ、お彼岸あるから…10月以降かな



是非、問い合わせ下さいね♪


問い合わせ、色々来てます♪
有り難うございますグリーンハート


金欠終わったら、カッサ講座受けたい~
や、
サンキャッチャー講座の相談
パステリア書に関してなど…

相談者、順から
計画立てていきます



ワークショップは

これから
アスタリスク*サークル
がいよいよ!!です


本当にまだまだ忙しいかな?
いや、大丈夫ですからね~(^^)



是非楽しんで下さいねグリーンハート



今回も訪問有り難うございました!!


あ、実は~
引きが強い(笑)
こちらのプレゼント当選♪


皆様に
ラッキー画像のお裾分けウインクピンクハート