ごめんなさい~短時間出展でした(^_^;) | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆さん、こんばんはキラキラ

社)日本経絡かっさ促進会

Icassaスクール認定
ハンドかっさ師講師
イベントかっさセラピストのYUKIです♪


今日はかおり商店さんでしたウインク


物販が充実~



飲み物サービスですよ^^



話題のハーバリウムも^^
 
しかし私は
今日、短時間出展でした~アセアセ

先ずは開店前に
小川さんにミニフェイシャルエステをイエローハーツ
その後に
河原井さえこさんのSS健康法体験





先に
楽しんじゃいましたイエローハーツ




なので…普通に仕事した時間は…
一時間少しガーン



が。仕事ついてからは、ずっと
お客様対応しましたキラキラ

有り難いです!!


「予約制ですか?」




いいえ、予約ないです(笑)
一応、予約募集はしてますよ(笑)

ただ、、、




私から
誘うのはしません
(営業)

私が誘う人は
その人が状況的に必要性がありそうな人だけ


その方以外は
普通平日は仕事があると思うので
無理に誘いたくありません
 
でも、来ては欲しいのでw
できるだけ自分の記事を見て欲しいし
それで来てくれたら~と思います


未だにくるFBの
イベントシェア


事前から聞いているイベントのは良いのですが…
あなたとシェアしました~的ので突然来られると~引きます。。


申し訳無いのですが、よほどじゃないと
自分のやりたい時期に
やりたいタイミング(都合)
やりたい出展内容

で判断しています

それが木曜日でもね



休みは逆に貴重ですから!!

だから木曜だからきてくれるかなぁと思われても無理な時もあります
だって私の予定はだいぶ先に決まっていますから
 
断るのも大変なので・・・切にお願いしたい
あまりシェアかけないで~~
見てますのでね♪


行きたくなったら行きますから
 
話は戻って

かおり商店さん
かっさで出させてもらいましたが
今回から感想を書いていただくと5分サービスになります
 
今後も同じくなるかな
 
 
是非感想をお願いします^^
 
 
そうそう食品の購入で悩んだ時はかおりさんに聞くとよいですよ~~
間違いないから
 
私も今回は初グラノーラ~


~美味しかったです
バナナタルともね




 
今日かっさを受けていただいた方々、本当に有り難うございました。
 
 
これからもかおり商店さんとカッサを宜しくお願いします
 
今回フェイシャルエステ入っちゃったから
自分の写真無し~
 
訪問感謝です