占い、好調♪ | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆様こんばんはキラキラ


数あるブログのある中
訪問有り難うございますイエローハーツ
セレンディピティマスターYUKIですキラキラ


息子が熱を出してしまいました~アセアセ


ただ今、学校でインフル
大流行~ガーン



息子、病院の丸福と言う医療サービスが終わってしまい~

病院の先生がインフル検査をやらない形になり





一応、学校の皆に移すと大変なので
安静のために学校休みにタラー




と、言うわけで
元気になれば…
息子。遊び放題~



って訳にもいかないので、夜、勉強を教えるYUKIでしたチュー




明日は久しぶりに私は
息子の学校へ!



そうです、総会です!!


出席で出したので、少し行く予定です




さて、明日の学校に向けて

自分に
ワンオラクル占い!!







最初9のオレンジ!!


相変わらず
ピンポイントで、ちゃんと当たりますキラキラ


オレンジは交流と言う意味合いがあります

ハワイの守り神の精霊のイラストもあります



自分を守ってくれる、そして、何かを伝えてくれそうです


自分を信じ、何かを感じ取って
危険は回避したり、何かのヒントがあれば前進したいわ♪



そのためには~な1枚が下の1枚

紫色の花のカードです



優雅な花、気品ある花
冷静な態度をもてば大丈夫みたい


明日の学校は
身を引き締めていきたいです!!





占いは本当にヒントをくれますキラキラ
何気に色々やってますが~



占いセッションもやってますキラキラ


通常30分3000円~です




恋愛占いセッション、好評ですラブラブ

よく、SNSで占いや悩みの内容を載せて、こう鑑定しました~って言う方もいますが


プライバシー重視しております


嫌な事は
正直、外に出して
もしかしたらSNSで内容を出しても良いのかも…ですが


恋愛に関しては想いを
温めたい気持ちがあります


なので


ブログには内容を載せません!!


セッション後、ブログ掲載有無をお聞きします~


無理せず受けてくださいねウインク



YUKIのアロハカード



是非~お問い合わせください♪
LINEビデオ通話でもやってます♪