プロフィール | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

 北関東
 茨城の  YUKI と言います。

 娘の体調を整えるのと、障害児の息子にために、そして友人の相談にのることも多く
 セラピストへの勉強を始めました。

 いつしか、自分の仕事にしたい、そして成功して 自分自身も独立出来るよう

 そして自分への引き寄せを信じ 今に至ります。


 資格取得に関しては4年悩みました。考えるだけで行動をしませんでした。
 そんな時に娘の原因不明の病気から、自分の手で治せないか、、それが心理の勉強を始める
 きっかけになり念願の資格を取りました。
 2014年の事です。
 そしてその後は、全て直感を信じ 何かに引き寄せられるように それぞれの分野の勉強を
 しました。1年もしない内に
 なんと講師資格を取り、仕事にもしてきました。

 現在は家族意外の他の皆様方にも癒しを提供したいと思っています。
 けして無理には営業はしません。
 ただ、一人一人誠意を持って対応したいと思っています。


 本業の仕事があるのでまだ本格的な活動が出来ないものの、逆に今は無理のない活動がとても いい感じに。
 本業の店でも体験や講座が出来る余裕と自信もついてきました。
 お買い物がてら、是非セッションしてみてください。^^

 また、都内や埼玉や千葉にも行く事もあり
 タイミングあえば、その時に体験なども出来ます。

 出張料をかけないよう、なるべく考えてこちらで日程を組まさせてもらいます。
 一応良心的に 、その方の身になる、をモットーにしています。


 一歩踏み出せない、そんな想いは分かりました。そんな貴女を応援します!!
 また、心身癒されたい方、とりあえず体験などしてみませんか??

 アートやセラピーで癒されるのもOK!
 また、耳つぼやかっさで身体に即効性のあるサービスが欲しい方もOK!

 何か話したい!それだけでもOK!(笑)
 何がしたいか?の相談は無料です。説明は詳しくします。
 それで、何が自分にあうか?それを一緒に考えます。

 いつ何が起こるかわからないこの世で、悩みをなるべく取り除きましょう。
 自信と生きる価値観を見つけませんか??
 

 人との交流が盾となり現在も色々な活動に邁進中な私です。
 もし、私で補えない時は適した方を紹介する事も出来ます。
 それだけの顔の広さがちょっと自慢です。^^


 人生とは 自分自身を高めること!!!
 これが私の座右の目です^^

 私自身も常に頑張りますので、一緒に人生楽しみませんか??