昨日は雨でございました。

クルーズは残念ながら、船に乗って一周しただけ。

まあ、お天気には逆らえません。イルカも天気が悪いと、機嫌が悪いそうな。(現地スタッフ談)

早めに帰ってきて、食ったり、飲んだり、買い物したり。

で、ドンキUSAに行ったよ。

予想通り、とにかく安い。何考えてんだか、安い。

45インチのハイビジョンTVが899ドル 

SONY製 これは安いでしょう。

とうとう衝動買いしちゃいました・・・・








いえいえ、買ってません。どうやって持って帰るの。

日本に郵送したら、多分関税を相当とられる・・・・

まあ安かったので、買ってきたもの。

24個入りのキーホルダーが 12ドル

ナッツやコーヒーなどもかなり安いです。

最終日のお土産さがしは、ここで決まり。

ではまた明日。