さて、空港からリムジンに乗って直行したのは、「ハワイコンベンションセンターです」


ここでは、ナンバーの受け取りと、手続きを行います。
NIKEやその他様々なブースがありました。記念にウエストポーチとTシャツを購入

ジェイク・シマブクロのライブもやっていました。
タイムを計測するチャンピオンチップの確認もここで行います。
そのあとは、ツアーの説明会で爆睡(笑)
何しろ機内ではほとんど寝れなかったし・・・・

それから、ホテルのチェックイン前に、下見のバスツアーに参加。
ホノルルマラソンのコースを、バスで走ります。
添乗員のお兄さんは、5回ホノルルを完走しているそうで、
一生懸命に、注意点を話していましたが、「不覚にもまたまた爆睡」
目が覚めた時は、ホテルの前でした。はあ・・・・・
ちなみに泊まったホテルは、「マイレスカイコート
激安ツアーでよくつかわれているホテルです。
部屋は23階のマウンテンビュー、ビーチは見えないけれど、アラワイ運河と山がよく見えます。
このホテルは全館禁煙、外に喫煙用の灰皿があります。
ちなみに部屋で喫煙した場合は、罰金2万ドル、ご丁寧に日本語でも書いてありました。