先週のカドサイラ投与から
1週間が経って
やっと空腹感が出てきました!!

体調が悪い上にカドサイラは
いくら副作用が無いとは言われていても
怠いし、気持ち悪いし、熱出るし、苦しいし
最悪な体調になってしまいましたあせるドクロ

お散歩以外は寝転がり、
寝転がったらすぐに眠っている
状態になっていました滝汗

体力も気力も無くなっていたのでしょうね。

このままではマズイと思い
喘息の点滴や栄養剤の点滴をしたり
エンシュア飲んだりして
体調も良くなってくました!!

ご心配していただいた皆さんラブラブ
アドヴァイスを下さった皆さんラブラブ
ありがとうございましたラブ
皆さんのお陰で回復してきましたよ〜笑い泣き
私はまだ大丈夫です👌

食欲が戻ってきたところで
リバウンドニヒヒ汗

食べられなかった分を
体が取り戻そうとしているのか
無性に肉が食いたくなって🍖🥓🍗
近くの○タッキーのドライブスルーに
向かっておりましたニヤニヤ音譜

脳を刺激する良い匂いに
我慢できなくなり
周りも気にせず運転しながら貪りましたら!!
家に着いてゲローゲローゲローDASH!

今までちゃんと食べていなかったのに
いきなり食べてはゲロー  ですよねあせる

まずはお粥か
口からちゃんと噛んで食べる事が
どれだけ大事か
再度思い知らされました

体重も今は40.5㌔に戻ったてへぺろ 
さすがに40㌔以下になると
このまま死ぬような気がしてきて
精神状態も危なかったヨゲッソリ

今日も気持良く晴れてます 晴れ
{765B9595-D631-4A2A-B885-A82767ABB3A1}

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ