こんばんは⭐️

東京のはじっこ地方は
すぐに雲ってしまいましたが⛅️🌥
肌寒い快晴の朝でした
{78E79989-C504-4B1D-BA6B-DF373C7CA36F}
ミッフィは今朝も元気に出動ですラブラブ

今日は11/1の戌の日  そしてビックリマーク
赤いりぼんの日🎀

こちらは昨日お会いした
はなちゃんダウンダウンわんわん
{EB88B414-CD53-456F-A132-19D213A65709}
先日のダップーちゃんの
お引き合わせで
飼い主さんとお話ができました。

はなちゃんは動物虐待をされていたそうで
(故)十勝花子さんの保護団体から
今の飼い主さんが
引き取ったシーズー犬だそうですわんわん

今はちゃんとケアされて可愛がられていて
とても幸せそうラブラブ

幸せになったお話を伺って
こちらまで嬉しくなりました音譜

ダップーママさん ありがとうございました!!
{6DB3782C-2FE2-4360-8BFF-DD763A33A447}
アップ アップ アップ   
赤いりぼん活動を広める為に
これからも続けていきますおねがい


10時前の公園には
今日も沢山のお友達がラブラブ 足あと
{1DD971EF-C945-4296-8155-6E624EF50FB1}

         乙女のトキメキおすましペガサス みんなが幸せな世の中に
            なりますように おすましペガサス乙女のトキメキ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ