まだ私の病気が発覚する前
某現役のバレリーナさんのレッスンを
渋谷で週2回、
地元の東京のはじっこで
2〜3回受けていたバレエ 
とても元気だったバレエ漬けの日々おすましペガサス

ある時都内のお教室で
プチ発表会をする事になった音譜

丁度ハロウィンの日🎃👻

踊りたいヴァリエーションを
自分で選んで振りを覚えたら
先生の個人レッスンを受けて
完成させていくふんわりウイング 
選んだのは「ガムザッティ」
とても贅沢な時間だった乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夕方から始まったプチ発表会は
それぞれが舞台メークをして
お衣装もつけて
夢の中にいるようで
とても華やかだったラブラブおすましスワンラブラブ
踊りは別としてね(๑˃ꇴ˂๑)

そして高揚した気分のまま
メーク落としてまた顔作る時間ないし
ハロウィンだしー👻
舞台メークとシニヨンのまま
渋谷から電車に乗ったけど
街中も電車の中も
仮装をした人だらけで
すごく馴染んでいたゎ(´▽`) ホッ

きっと魔女のコスプレの人だと
思われたんだろうなぁ笑い泣きあせる

テレビで渋谷が映ると
あの頃の懐かしい記憶が蘇るバレエ🎃🦇
{9EE21151-9592-4D8D-B4C3-91020988C9F6}