昨日は右側のお尻と太腿を
強打したババリーナ滝汗

湿布を貼った姿で
お教室に登場しました!!

でもね、ここは同じ位の熟女達が沢山ニヒヒ
膝や足首にサポーター、
肩や腰に湿布、
背中に磁気治療パッチ音譜
私の湿布も紛れてしまいます口笛

打ち身が痛くて心配でしたが
通常レッスンが終わってみて!!
何かバランスが良かったのですラブラブ

私が思うに
今年の3月に自宅の階段落ちをした時
左側の尾骶骨にヒビが入り
それから左右のバランスがおかしくなってて
整体に行こうかと思っていた所に
今回の右側強打で歪みが治ったのかも!?
まさに怪我の功名気分ですチュー

そして
「ガムザッティ」のヴァリエーションレッスン
2回目がありましたバレエ

1回目はシューズで通してやり
2回目はポアントですくつ

ヴァリエーションレッスンは
通常の1時間半のレッスンの後にあるので
センターがポアントだと
その後のヴァリエーションレッスンの
1時間を合わせると
1時間半ずっと履きっぱなしになりますラブラブ

今履いているのは
ポアントジプシーの結果
アビニヨンですリボン

私には
爪先の痛みも脚の痛みも何もなくて
とても合っていると思います音譜音譜音譜

軽くおさらいをしたら、
2組で1曲踊るのですが1人余る。

嫌な予感はしましたガーン

じゃんけんの結果、
私が1人で踊る事になってしまいましたゲロー

出てくる所からです
首を伸ばして威厳を持って登場して!!
気をつける所が満載ですショボーン
はじめの方は(まだ)良いのです

下がりながらバランセでルルベアップダブル
ダブルは1回出来たけど
止まれたけど
もっと上体が前だって💦

最後のジャンプとアラベスクでのマネージュふんわりウイング
からのフェッテ、
ジャンプ3回でシャッセアラベスクでポーズルンルン

病気があるので
絶対苦しくなると思ったけど
それほど息切れもしないで終わり
自分でもびっくりです!!

ですが、まだまだ課題が満載でしたおすましペガサスDASH!

まだ始まったばかり!!
次も頑張るよ〜おすましスワンおすましスワンおすましスワン

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村