カドサイラを投与しだしてから3ヶ月
9/26 の造影剤CTの結果が出た

結果が出るまでの1週間は
なんか落ち着かないというか
心がザワついていた。

また今回も
効かないと言われるんだろうかはてなマーク
そうしたらもう治療は辞めて
自然に任せようと思っていた。



結果は
良い兆候と、悪い兆候の混じった
またもや微妙なグレーだったショボーン

両肺に
夜空の星のように散らばっている癌のうち
右肺の胸膜下にある
13㎜のヤツ👉8㎜に縮小ビックリマーク
やはり右肺のヤツ👉内部が空洞になっているビックリマーク

ほんの小さな効果だけど、
今迄やってきた事の結果が初めて感じられたキラキラ

一方で、左肺の大きい癌は
また大きくなっていて2㎝を超えたあせる

右肺の方が効いている!?!?びっくり

癌は長い年月をかけてジワジワ成長して
10年でやっと1㎝になる 
何かで読んだ記憶があるけれど、
私の癌にはちょっと違うようで
1ヶ月に1㎜ 確実に大きくなっている。

一体どういう癌なんだ     

ダウンダウンこの時の気持ちをピノちゃんが代弁 
{56E531F7-02DA-4F00-A981-3882C4D242C5}
この左肺の大きいヤツ  (。-д-。)イラネむかっ

小さいヤツは後でいいから
まず大きいヤツに効いてくれよ〜〜ドクロDASH!むかっむかっ


判定は効果有りで
また3ヶ月カドサイラ 継続です。