初めまして。HIDEです。


今回このアメブロを通して、スタイリストのアシスタントとして、日々感じた事や体験した事をつらつらと書き綴っていこうと思い、ブログ立ち上げました。


これはある意味自分宛への日記という方が意味合いが強いです。


ですが、そんな日記からでも、スタイリストのアシスタントに興味があるんだけど実際何をしているのかわからないっていう人の情報源になればいいなと思ってます。


職業柄時間が不規則で亀更新確実な予感はしてますが、出来る限り小まめに記していきたいと思います。


お粗末な日記ではございますが、何卒よろしくお願いします。