おはようございますスター

第二回目の更新となりましたびっくりマーク

もともと私は多趣味でいろんなものに挑戦してきました。
ですが。。。。
まーーー続かないw

レジン、アクセサリー、イラスト、楽器、編み物(リリアン)、コラージュ、ネイル、ダイアモンドアート等々。。。
でも続かないと言ってもやめるわけではなく
飽きるニヤリ

飽きちゃうんです。

だからまた気が向くと戻ってくるんです笑

そんな私が今頑張っているのが『WEBデザイン』です。
細かく言うとHTMLやCSSでホームページの基礎を作っていくものです。
WEBデザインをやるための基礎を今頑張って学んでいます。
(お金ないから独学)

きっかけなどはまた今度として、後々には色んな機能でもっと今時らしいページを作れるようになりたいです。
とりあえず今はビックリマーク
熱中して励めています笑

コツコツでも続けて(信頼度5%)
いきます。

さやんニコ