道端の倉庫風の建物出見かけた・・・

こんな光景・・・照れラブ照れ

丁度日陰になった部分で・・・

カラスの群れが羽を休めていました・・・爆笑びっくり爆笑

因みにこの建物・・・

堆肥置き場で・・・

『自由にお持ち下さい』・・・

なんて表示もありました・・・キョロキョロお願いキョロキョロ

この日も30℃を遙かに超えた温度でしたが・・・

ここは何だか涼しげで・・・チョキチョキチョキ

流石暑いときの過ごし方を良く判ってるな・・・

なんて思ったりして・・・びっくりチューびっくり

方や此方は白衣の人・・・

白鷺(コサギかな??)・・・ニコニコチューニコニコ

燦々と降り注ぐ陽光の中で・・・

元気に過ごしています・・・グッド!グッド!グッド!

チョイと羽根を広げてみたりネ・・・ウインクウインクウインク

ヤッパシ羽根の色も・・・

白より黒の方が・・・

熱吸収率が高いのかな・・・はてなマークはてなマーク

鳥たちのその辺のことを熟知して・・・

暑さ対策してるのかな・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

などと思いつつも・・・

ありそうで無さそうなことに・・・

頭の中がはてなマークマークで一杯の私なのでした・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑