チャイムが鳴って・・・

○川急便です・・・

って声が聞こえて・・・照れラブ照れ

はてなんだろう・・・はてなマークはてなマーク

特に何も届く予定はなかったけど・・・お願いキョロキョロお願い

と、思いながら受け取った荷物が此れ・・・チョキチョキチョキ

サントリープレミアムモルツ350ml×12本・・・グッド!グッド!

以前応募したキャンペーン(アンケート)で・・・

当選した景品のようです・・・照れウインク照れ

箱を開けると・・・

中身はこの通り・・・ニコニコチューニコニコ

こんな風に並べてみました・・・爆笑びっくり爆笑

サントリーさんのこの手の景品は・・・

『Sample』

の文字が入っているものだと思ってたけど・・・もぐもぐラブもぐもぐ

(以前貰った景品はそうだった)

今回いただいたものは・・・

市販されてるものと同じ品で・・・

ポイントキャンペーンのシールも・・・

しっかり付いていました・・・ウインクウインクウインク

 

さあ今夜は・・・

よーーーーーく冷えたプレモルを・・・

干しエビを摘まみに愉しむかな・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑