何となく・・・

『マウント・ラシュモア・ナショナル・メモリアル』

を彷彿とさせるような・・・照れラブ照れ

ラシュモア山に刻まれた4人の大統領は・・・ウインクウインクウインク

ジョージ・ワシントン

トーマス・ジェファーソン

セオドア・ルーズベルト 

 エイブラハム・リンカーン・・・爆笑びっくり爆笑

秋の米国大統領選挙・・・

『ハリスの旋風』が吹き荒れて・・・

ハリスになるか・・・はてなマークはてなマーク

はたまたトランプか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

いずれにせよ・・・

上記4人に匹敵するような・・・

素晴らしい業績を残してくれると良いですネ・・・お願いキョロキョロお願い

日本でも・・・

自民党総裁、立民党首の選挙が行われますが・・・

此れもどうなることやら・・・口笛てへぺろ口笛

 

『ハリスの旋風』と云えば・・・

ちばてつやさんの名作ですが・・・ニコニコチューニコニコ

ちばさんの作品に『おれは鉄平』があって・・・

私の友人が・・・

『いわさきちひろ』と・・・・

『おれは鉄平』の主人公・・・

上杉鉄平君が大好きで・・・ハートラブラブハート

子供が生まれたら・・・

女の子は『ちひろ』

男の子は『鉄平』にするんだ・・・

なんて云ってましたが・・・ウインクウインクウインク

女の子の名前はすんなり決まったけど・・・

男の子は反対多数で否決された・・・

なんて話を思い出しました・・・もぐもぐラブもぐもぐ

 

そんなどうでも良いようなことなど思いながら・・・

ふと振り返ると・・・

徳島阿波おどり空港へと向かう航空機が・・・

旋回中でした・・・飛行機飛行機飛行機

ま、そんなやこんなで・・・

雲を眺めながら・・・

あれこれ思いを馳せたひとときでした・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑