道端で見かけたねむの木・・・

今年も綺麗に咲き始めていました・・・照れラブ照れ

そこそこの通行量もあるので路駐というわけにもいかず・・・

少し先の駐車場に車を止めて・・・

徒歩で引き返しての撮影でした・・・爆笑びっくり爆笑

合歓の木って云うと・・・

美智子上皇后陛下作詞の『ねむの木の子守歌』

宮城まり子さんの『ねむの木学園』

合歓の郷・・・

など、色々思い浮かぶわけですが・・・チューウインクチュー

実物の花って・・・

余り見た記憶が無い・・・びっくりてへぺろびっくり

こんな時期に・・・

こんな花が咲くんだ・・・口笛チュー口笛

などと、改めて認識した・・・

私なのでした・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑