蓮根畑の彼方此方に・・・

ボチボチ咲き始めました・・・照れラブ照れ

白い蓮に・・・キョロキョロお願いキョロキョロ

ピンクの蓮・・・爆笑びっくり爆笑

此れから蓮根畑も・・・

花盛りで賑やかになってくるかな・・・はてなマークはてなマーク

ただそうなると・・・

蓮根畑の中で・・・

コウノトリを捜すのが・・・

益々難しくなってくるんだけどネ・・・びっくりショボーンびっくり

 

この辺りの蓮が咲いてくると・・・

島田島の古代蓮も・・・

ボチボチ咲いてくる時期かな・・・はてなマークはてなマーク

一度偵察にいってくるかな・・・口笛てへぺろ口笛

等と思いつつ・・・

帰路に就いた私なのでした・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑