久々に・・・

ふらっと立ち寄った・・・

ウチノウミ総合公園の・・・

パークセンター(管理事務所)・・・照れラブ照れ

そこで・・・

こんなのやってた・・・キラキラ星キラキラ

昭和の御代の・・・

懐かしい映画のポスター展・・・爆笑びっくり爆笑

昭和20年代から30年代の・・・

映画全盛期から・・・口笛てへぺろ口笛

小林旭にこまどり姉妹・・・ハートラブラブハート

山内賢と松尾嘉代・・・イエローハートイエローハーツイエローハート

橋幸夫の相方は倍賞千恵子・・・ブルーハートブルーハーツブルーハート

若大将と九ちゃん・・・

千恵子と美津子の倍賞姉妹・・・グリーンハートグリーンハーツグリーンハート

水前寺清子と石坂浩二の競演・・・イエローハートイエローハーツイエローハート

藤圭子にぴんからトリオ・・・ウインク照れウインク

『街の灯』は堺正章のヒット曲・・・

栗田ひろみちゃん可愛かったな・・・キョロキョロお願いキョロキョロ

中島ゆたかは確か・・・

ポスト藤純子の一人だったかな・・・はてなマークはてなマーク

山口百恵さん・・・グッド!グッド!グッド!

これらのポスターは・・・

市内在住のN氏のコレクション・・・!!

彼のコレクションの存在を知ったのは・・・

数年前に行われた小松島地蔵寺での・・・

『京マチ子追悼ポスター展』だったかな・・

その後ご自宅の一角にオープンされた・・・

小さな博物館『キネマミュージアム』にて・・・

コレクションの数々を拝見しました・・・もぐもぐラブもぐもぐ

その模様は此方から・・・

キネマミュージアム・・・ | 四季八ヶ岳山麓 (ameblo.jp)

 

ま、そんなやこんなで・・・

懐かしい思い出のある映画のポスターに・・・

暫し時を忘れて感慨に耽った・・・

そんなひとときでした・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑