いつもの場所で・・・

カメラを構えた瞬間に・・・

高くジャンプした幼鳥・・・照れラブ照れ

巣立ちの決定的瞬間か・・・

って思ったんだけど・・・キョロキョロお願いキョロキョロ

着地したのは元の巣でした・・・ウインクウインクウインク

この後も・・・

入れ替わり立ち替わり・・・

チョコッとジャンプしたり・・・ニコニコチューニコニコ

羽根を広げてみたり・・・爆笑びっくり爆笑

またジャンプしてみたり・・・ウインク照れウインク

昨年生まれた雛たちは・・・

思い切りが良いというか・・・

無鉄砲というか・・・びっくりチューびっくり

気がついたら巣立ってて・・・

巣立ったら・・・

あっという間に彼方此方旅してたけど・・・ニコニコチューニコニコ

今年の雛たちはそれに比べて・・・

かなり慎重なような気がするのは・・・

私だけなのかな・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑