何時ものスーパーで・・・

ふと目について・・・

ついつい買っちゃいました・・・照れラブ照れ

『あたり前田のクラッカー』

藤田まことさんのCM・・・

懐かしいですネ・・・キョロキョロお願いキョロキョロ

よく見ると・・・

1枚1枚・・・

Mの文字が刻印されてますネ・・・爆笑びっくり爆笑

私の記憶では・・・

四角いのと丸いのがあって・・・口笛てへぺろ口笛

四角いのは白っぽい色・・・

丸いのは今回購入したのより・・・

もう少し黄色っぽかった様な気がしますが・・・びっくりチーンびっくり

何しろ古い記憶なので定かじゃありません・・・ニコニコチューニコニコ

ま、其れは兎も角・・・

そんな思い出に浸りながらも・・・

美味しくいただきました・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑