最近はここから巣を撮影することが多くて・・・照れラブ照れ

何となく『定点観察』みたいになってるけど・・・チョキチョキチョキ

流石に雛も大きくなってきて・・・

巣が何となく・・・

狭く感じる様になってきましたネ・・・キョロキョロお願いキョロキョロ

何か相談・談合かな・・・はてなマークはてなマーク

チョイと羽根を広げてみようか・・・ウインクウインクウインク

ほら、こんな風に・・・てへぺろ口笛てへぺろ

こうして羽ばたいて・・・ウインク照れウインク

此れで飛び出せば良いんだネ・・・ニコニコチューニコニコ

飛び降りるのは良いけど・・・

ここまで飛び上がってくるのは大変かな・・・びっくりショボーンびっくり

なんて・・・

撮影した画像を見ながら・・・

こんな会話があったら面白いかな・・・もぐもぐラブもぐもぐ

等と思う私なのでした・・・ウインクニヤリニコニコ爆  笑